【ポイントサイト】貼るだけで50P獲得

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーで無料でポイントを獲得する方法は、アンケート、ゲームがメインになります。1日1回引くことができるガチャは最低1P、PCとスマホで挑戦すれば2P獲得可能です。アンケートも数十ポイントの時もありますが、1Pも多数あります。

そんな中、サイト(ブログ)さえあれば50Pもらえる方法があります。それは、「友達紹介で貯める」方法です。

といっても、友達を実際に紹介して登録されなければならないということではなく、ブログに宣伝文のバナー等を貼るだけです。
(※実際に友達が紹介されると、なんと1人につき300P(300円)もらえます)

バナー等を貼って、応募フォームで友達紹介記事を掲載しているいるページをお知らせするだけです。それだけで50P(50円)ゲット!!
(※しらばく審査があり、その後50Pもらえます)
しかも、今のところ毎月このキャンペーンに参加できるので、毎月エントリーすれば、簡単に50Pもらえます。

他のポイントサイトでは、紹介記事を自分で考えて作成するところもありますが、モッピーは紹介用のテンプレートを準備してくれているので、それをコピペするだけ。

ブログを運営していない場合は、ハテブロやアメーバ、FC2ブログなどの無料ブログに登録してみるといいでしょう。

たかが50Pですが、毎月もらえる50Pは大きいです!

簡単に50円手に入れることができるモッピーは、おすすめです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト