友達紹介方法 実践編!

ポイントサイトの利用方法の一つに、友達紹介制度があります。

友達紹介といっても、リアルな友達を紹介しなくてもokです。ネットの友だちを紹介してみましょう。ただし、未成年者のお友達の場合は、ポイントサイトを利用しない可能性が高いので、その場合はあまり意味がありません。
※モッピーのようなスマホで友達紹介をするだけで300ポイントもらえる制度はお得です。

では、どうやってお友達にポイントサイトを紹介すれば登録してもらえるでしょうか。その1例として次のような記事を書いてみました。

>>【超お得!】日用品をお得に購入しよう! おうちでイオン

この記事は、おうちでイオンというネットスーパーの記事ですが、ここではモッピーとハピタスを紹介しています。
おうちでイオンを利用する場合、ハピタス経由で購入するとポイントがもらえてお得ですよ。イオンカードを発行する場合、モッピー経由でカードを作るとお得ですよ。
という記事を書いています。実は、この記事のおかげで、さっそくモッピーとハピタスを登録してくれた人がいました。
なぜこの記事からだとわかるのかというと、モッピーとハピタスの友だちの人数が同時に1人増えたからです。
イベント時であれば、数人いっきに増えるのでわかりませんが、今回はたまたまこの記事を作成後1人ずつ増えたので間違いないでしょう。

このように、ポイントサイトを全面的におすすめしなくても、なにかをメインにしてそれを利用するさいにポイントサイトを利用すればお得ですよ、という書き方をすると意外と登録してくれるかもしれません。

一番お友達を増やしやすいのは、キャンペーン期間中です。今登録すれば〇〇ポイントがもらえるよ!という記事は魅力的だからです。

まだまだお友達の人数は少ないですが、これからもお友達紹介をがんばっていこうと思います!

気に入った記事があれば、当サイトからポイントサイトへ登録よろしくお願いします。

↓おすすめポイントサイトはこちら↓

>>ポイントサイト比較