ポイントインカムはJCBプレモデジタルに交換できるのでお勧めです

JCBプレモデジタルって知っていますか?
よくある電子マネーです。

JCBプレモデジタルは、JCB PREMO加盟店のオンラインショッピング・ウェブサイトで利用できるデジタルギフトです。JCBプレモカードへのバリュー移行により、コンビニエンスストアや百貨店など全国30万店以上のお店でも利用できます。

なにがすごいかと言うと、通常電子マネーの交換は、amazonギフト券やApp Store & iTunes コード、Google Play ギフトコードなど特定のECサイトで使える場合が多いですが、このJCBプレモデジタルは、いろいろなお店で利用できます。一般的な商品券のようなイメージです。

例えば、オンラインショッピング・ウェブサイトであれば、amazonをはじめ、eBookJapan、Joshin webなどがあります。amazonを利用するためにamazonギフト券に交換するのであれば、amazonを含む他のショップでも利用できるJCBプレモデジタルのほうが利便性があります。

そんなJCBプレモデジタルに交換できるのはポイントインカム
ポイントインカムは、個人的におすすめなポイントサイトトップ3にはいるポイントサイトです。

ポイントインカムではamazonギフト券にも交換できますが、JCBプレモデジタルにも交換できます。
一見、どちらに交換しても変わらないように思うかもしれませんが、amazonギフト券に交換する際は交換レートに割引はありませんが、JCBプレモデジタルに交換する際には、5%お得に交換できます。

ポイントインカムは、10ポイント1円です。

amazonギフト券 5000ポイント→500円
JCBプレモデジタル 4750ポイント→500円

amazonで利用するためにギフト券を交換する場合amazonギフト券に交換している人が多いのではないかと思います。
しかーし!JCBプレモデジタルに交換する方がお得なのです。
※過去はamazonギフト券を手に入れるときはいったんPexに交換して、そこからamazonギフト券に交換していました。ちょっとだけ交換レートがお得だからです。

買いたい商品の価格を比較した場合、amazonより安いショップがあるかもしれません。そんな時はamazon専用ギフト券よりも、JCBプレモデジタルのほうが便利です。

ちなみに、amazonでしか購入しない!という人も上記の点でJCBプレモデジタルに交換した方がいいですが、さらにamazonでポイントをチャージする場合にも利用できます。

つまり、amazonで購入するにしても、ポイントの交換時にお得、amazonポイントにチャージしてさらにお得!というわけです。

ポイントもザクザクたまるポイントインカム
おすすめです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
▲ここから1分で簡単登録できます▲

登録情報の詳しい内容は、ポイントサイト比較でチェック!