ケンタッキー・フライド・チキンを購入するならポイントサイトを利用しよう!

ケンタッキー・フライド・チキンを安く購入する方法をご紹介します。
みんな大好きケンタッキー。
パーティーでもちょっと食べるのもおすすめなKFC。
個人的におすすめな食べ物ですが、ちょっとお得に購入できる方法があります。それは、ケンタッキーフライドチキン専用のプリペイドカードの購入です。
クーポンをお得に購入できるGROUPON(グルーポン)を使えば、プリペイドカードを安く購入できます。

5,000円のカードは4,750円で購入できます(※250円お得・5%OFF)
10,000円のカードは9400円で購入できます(※600円お得・6%OFF)
20,000円のカードなら18,600円で購入できます(※1,400円お得・7%OFF)

KFCカードを購入するだけで、十分お得に購入できますが、さらにポイントサイトを利用すればもっとお得になります。

それではおすすめのポイントサイトを紹介しましょう。

モッピー経由でGROUPON(グルーポン)でKFCカードを20000円分購入すると、1,400円引きになり、さらに購入金額である18600円の16%(2976円)がポイントとして還元されます。つまり、実質15624円で購入することができ、約22%割引されたことになります。その他クレジットカード等のポイントバックも利用すればさらにお得に購入できます。

GROUPON(グルーポン)をモッピー経由で購入する方法

※現在16%ポイント還元中

モッピーを無料会員登録します。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

②GROUPON(グルーポン)を検索し、「ショップへGO!」ボタンをクリックします。
※【GROUPON】or【グルーポン】のみで検索できます。

③グルーポンのサイトで、ケンタッキーで検索します。

④【クーポンの詳細】ボタンを押すとメニューが出るので、購入したい金額を選択します。

GROUPON(グルーポン)をハピタス経由で購入する方法

※現在7.2%ポイント還元中

ハピタスを無料会員登録します。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

②GROUPON(グルーポン)を検索し、「ポイントを貯める」ボタンをクリックします。
※【GROUPON】or【グルーポン】のみで検索できます。

③グルーポンのサイトで、ケンタッキーで検索します。

④【クーポンの詳細】ボタンを押すとメニューが出るので、購入したい金額を選択します。

他のポイントサイトもグルーポンのポイント還元をやっていますが、上記2つのポイントサイトが還元率が高いのでお勧めです。
どちらも1ポイント1円換算なのでわかりやすいです。

ケンタッキーは毎月28日は、にわとりの日で1000円でお得なパックが購入できます。月末に食べたいな、と思ったらにわとりの日に購入しましょう。