ライフメディアの紹介です

ポイントサイトであるライフメディアは運営実績20年以上の老舗ポイントサイトです。運営しているのは富士通関連の会社なので安心して登録できます。累計会員数も315万人以上という多さでポイントサイトの中でも人気があるポイントサイトです。会員数もまだまだ増えているのでこれからさらにメジャーになるポイントサイトです。もちろん登録料は無料で誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。

ライフメディアでおすすめのポイントの獲得方法は、100%還元商品の購入です。100%還元ということは実質無料で商品を手に入れることができるということです。かなりお得ですね。大手ECサイトである楽天市場にも対応しているので、普段から楽天などで購入している人ならライフメディア経由で購入するだけで、楽天ポイントぷらすライフメディアのポイントもザクザクたまります。さらに空き時間にアンケートに答えるだけで簡単にポイントも貯めることができます。

手っ取り早くポイントを稼ぎたいのであれば、クレジットカードの発行などの高額案件がおすすめです。高単価の案件ならいきなり1万円相当のポイントゲットも可能です。誰でも知っている無印良品など身近なショップのカードもあるのでまだカードを作っていない人はこの機会にカードを作ってみるのもいいかもしれません。年会費等無料なのに、数千ポイントもらえる案件もあったりします。

その他、無料案件なのに資料請求だけで高額ポイントをもらえる案件もあります。これは、ちょっとしたお小遣い以上に稼げますね。

ポイントサイトってあやしいと思う人もいるかもしれませんが、ライフメディアはポイントサイトの中でも、大手である富士通の関連会社だからとっても安心。

現在、登録月の翌月7日までに広告利用するだけで、もれなく250ポイントがもらえます。
さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換でさらに250ポイント(250円相当)もゲット!
さっそくライフメディアに登録しましょう!

ライフメディアには、ランキングメニューがあり、今どんな案件が人気があるのか簡単にわかります。他の人が利用しているということは、ポイントが多かったり、内容がよかったりするわけなので、すごく参考になります。期間限定でポイントが特別高い案件も、ランキングをチェックすれば一目瞭然です。

ライフメディアは、1ポイント1円なのでわかりやすいのがいいですね。

ポイントサイトを使わずに直接公式ショップで購入するなんてもったいない!まずはライフメディアに登録して賢くポイントを貯めましょう。

みんなもこっそり稼いでいるポイントでお得に買い物をしています。あなたもライフメディアでポイ活をはじめてみませんか?

ライフメディアへ無料登録