ハピタスキャンペーン あなたはウサギ派?カメ派?キャンペーン

2020年1月31日までにハピタスのウサギ派かカメ派にエントリーすると、最大30,000ptがもらえて、Wでポイントが当たるチャンス。

あなたはウサギ派?カメ派?キャンペーンの概要

ウサギ派は、期間中に獲得したポイント数、カメ派は期間中に広告を利用した回数で勝負!ランキング上位には、最大30,000ptもらえます。また、抽選でキャンペーン特典ポイントももらえるチャンスがあります。

キャンペーンの参加方法

1.「ウサギ派」か「カメ派」かを選び、本ページ上部にあるエントリーボタンを押し、キャンペーンに参加します。

ウサギ派は、期間中に獲得したポイント数、カメ派は期間中に広告を利用した回数で上位を目指すことになります。

2.エントリー後からキャンペーン終了までに、ハピタスに掲載されているショップ・サービス広告のうち「ウサカメ」のアイコンがある広告を利用し、キャンペーン期間中に「判定中」または「有効」と通帳に記載されると、あなたの順位に反映されます。

キャンペーン期間

2019年12月2日12:00 ~ 2020年1月31日 23:59

キャンペーン特典

ウサギ派とカメ派ランキングの1位、2位、3位にそれぞれ30,000pt、20,000pt、10,000ptを付与します。

さらに抽選で、4位以下は、下記の区分間の順位に応じて、3,000pt, 2,000pt, 1,500pt, 1,000pt, 500ptがそれぞれ100名様にプレゼントされます。

キャンペーンの注意事項

・特典付与までに「無効」となった広告利用は、ランキング対象から減算します。
・無効と判定され、ランキングから獲得ポイント数や広告利用回数が減算された結果、ランキングが変動する場合があります。
・エントリー前に広告利用が発生した場合は対象外となります。必ず先にエントリーを行なってください。
・エントリー後に「ウサギ派」「カメ派」の変更はできません。
・広告詳細ページで「ウサカメ」のアイコンがあるショップ/サービスのみが対象です。アイコンのついていない広告のご利用は対象外となります。
・ショップやサービスによって、利用してから通帳に記載されるまでの時間が異なり、記載までに数日程度かかる場合があります。ショップ/サービスの詳細ページに記載の「通帳記載の目安」を参照してください。
・「モニター」広告に関しても本キャンペーンの対象となりますが、利用日から通帳記載までに時間がかかります。
・ショップ・サービスを利用し、通帳に「判定中」または「有効」と記載された後、ランキングに計算されるまでに数時間〜数日かかる場合があります。
・「お買い物あんしん保証」や調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、本キャンペーンの対象外になります。
・「友達紹介制度」「アンケートひろば」「ハピタス宝くじ」など、対象カテゴリの広告利用以外で獲得したポイントは、ランキングの対象外となります。
・購入した商品の受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他ハピタス利用規約で禁止している不正行為など、広告主企業の迷惑となる方法でショップ/サービス利用を行った場合、キャンペーン対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性があります。

当サイト経由からハピタスに新規登録し、あなたはウサギ派?カメ派?キャンペーンにエントリー後、新規登録後7日以内にハピタスのサービスを利用すると400ポイント(400円)もらえます。

ハピタスのサービスを利用する前に、忘れずにキャンペーンにエントリーしましょう。