ちょびリッチの紹介です

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

「ちょびリッチ」は、ネット通販、ゲームなどでポイントが貯まるポイントサービスを提供しています。貯めたポイントは現金、nanaco、webmoney、Tポイント、 Amazonギフト券、電子マネー他多数に交換でき、お小遣いを貯めることができるポイントサイトです。

まずは、当サイト経由でちょびリッチに登録するだけで500ポイントもらえます。

スマホガチャやアプリのダウンロード、無料ゲームやアンケートなど、簡単操作でポイントがザクザクたまる方法が多数あります!
その他、お友達紹介やネットショッピングなど、様々なポイント獲得方法があります。

メールにはアンケートメールやおみくじ付きメールが届くので、ポチポチクリックするだけでもポイントがたまります。

ポイント交換先には、手数料無料で振込できる住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行があり、その他Amazonギフト券等交換先は多岐にわたります。特におすすめなのは、電子マネーのビットキャッシュです。いろいろなサイトで利用できて、PSストアカードなどの購入もできます。

意外とポイントがたくさんもらえるのはスマホガチャです。1日1回無料でチケットがもらえて、使用するのはいつでもOKです。例えば1日1回チケットだけもらっておいて、好きな日にまとめてチケットを使ってガチャをすることも可能です。最大100ポイント(50円相当もらえます)。今のところガチャで出現したのは50ポイントが最高ですがそれでも25円と大きい!!!10ポイント(5円)はよく当たりましたが、10ポイント→2ポイントへ変更になりました。あとは比較的成立しやすいビンゴでポイントゲットできます。末尾が00だとボーナス100ポイントゲットできます。先日ビンゴを達成した時は残念ながら99でした。過去に1度だけ100ポイントをゲットしたことがあります。

また、ちょびリッチを毎日チェックしていると、いつかは今日のちょびリッチに当選して、数千~数万ポイントの可能性も!?かかさずチェックしましょう。当選したユーザーからの喜びの声も多数あります。

コツコツ貯めたい人から、広告を利用していっきにポイントをためたい人まで、おすすめのポイントサイトは「ちょびリッチ」!!

ランク制があるので、利用するならいっきに利用しましょう。

オススメの購入先は楽天。どのポイントサイトも1%還元ですが、ちょびリッチのランクを利用すればなんと15%アップ!これはどのポイントサイトの中でも最高の還元率です。楽天とちょびリッチの相性は最強!是非ちょびリッチで楽天ライフを満喫しましょう。

この大人気のちょびリッチ。なんと登録人数が400万人突破を記念してキャンペーンを実施中です。今、新規会員すると最大44,444ポイントがあたるチャンス!是非この機会にちょびリッチに登録しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲ここから無料登録すると、500ポイント(250円)もらえるよ~▲